ダラ子の友

連休中はナカナカいい具合に充実した毎日を送りました。あまりの暑さに遠出は断念して、日が落ちてから近場を散歩したり飲みに出掛けたり、久々に料理をしたりひたすら何もしないと決めて寝たり。5日も!と最初は思ったけれど、案外早く終わってしまった。  1つだけ、友達と計画を立てていたんだけどその子の仕事の関係で「早起きして築地に行く!」が流れてしまったのが残念です。わたしが早起きできるのかも難しいところでしたけど。
そんな中で観たDVDと聴いたCDをメモ。

善き人のためのソナタ スタンダード・エディション [DVD]

善き人のためのソナタ スタンダード・エディション [DVD]

泣いた。わたしが小学生の頃か。その当時、何にも分からずにニュースでベルリンの壁が壊れるのをボンヤリと見た記憶がある。
ホリデイ [DVD]

ホリデイ [DVD]

久々に観たラブコメ。案外好きなのです。ジャイケル〜はたまにケーブルテレビで観てます。昔撮った写真って今見ると恥ずかしい!特に学生時代ね。わたしにも多数あって、同じものを同級生が持っているかと思うと吐きそうです。若気の至りとかじゃ済まされない。

Cookies (Dig)

Cookies (Dig)

10月にMalajubeとunitでライブだそうで。行きたいなぁ!
My Thing

My Thing

ラジオでよく流れている(とCDの外側にそう書いたシールが貼ってあった)らしい5曲目、好きに決まってる!
Benny... at Home

Benny... at Home

こちらはオランダのミュージシャン。6曲目が大好きです。前に出した「I Love You」というアルバムもオススメ。
Time

Time

ウフフ(謎の笑い)。