入隊初日

今朝は早起きして洗濯と掃除を済ませ、いよいよビリー先生のとこに入隊しましたよ。「俺に付いてこい!」「ハイ!」という感じでもうガッチリ。軽く英語の勉強にもなります。
ビリーバンド(付属の2本のゴムね)を使うと負荷が凄いから、とにかく筋肉にイチイチ響く。DVDを観ると、ビリー先生の後ろにいる生徒たちが「ワン ツー…」のカウント以外にトレーニングも半ば頃から終わる度に「ィヒィーフゥ!」とか「カモーン!」とか大きな声で言うんだが、その気持ちがよく分かるもん。もう己との闘いといった感じで声を出したくなるのよ。あぁそれにしても疲れた。今も肩の後ろ辺りが痛むけど、明日辺りガッツリ筋肉痛出そうだな。終わって汗を流してぼんやりしてたら、疲れていつの間にか寝てしまってました。平日は無理なので、次回はまた週末に。