夏 始まりました

CDもらった

珍しくやる気が出てよく書いているよ。いつまで続くやら…

昼間、ひどい雨と雷。しばらくすると止んで、太陽がまぶしかった。中華屋で今年初の冷やし中華。タレが黒酢でウマかったー!
仕事後は今日も下北へ。今朝までチケット取ってたのを軽く忘れてたけど…ライブに行ってきましたよ。すんなり仕事が終われなくても、お勤め人に優しい20時スタートだったから間にあった!

riddim saunter presents[COLLAGEALL]@SHELTER
<LIVE>riddim saunter/kiiiiiii

チョー気持ちいい(古)!と言いたくなるほど楽しい空間だった。すごい人の数だったな。踊った踊った。