♪ワァーゥッ!と聴くとテンションが上がる人

おととい、タワレコで2枚購入。

MONEY!MONEY!

MONEY!MONEY!

ザ50回転ズの4曲入りの新しいシングル。日曜日土曜日にあるインストアライブの券を貰ったので、行ってからまた書く。

Heart Tuned To D.E.A.D.

Heart Tuned To D.E.A.D.

歌詞カードが2冊入ってたよ…当たり?UKの4人組Switchesのデビュー・アルバムはフジロック予習用で購入。ここも2日目か。観たいものが被りませんように!
まだサラッとしか聴いてないけど、高校生のときに大好きだったブラー*1とかを思い出した。1曲目のDrama Queenはモチロン、5曲目のGive Up The Ghostとかも好きだなぁ。最後のTestifyも好きなので全曲通して聴けそう。1曲目の途中くらいから出てくる♪ワァーゥッ!て皆で叫ぶところ、いいですねぇこういうの。なかなか普段の生活でワァーゥッ!て叫ぶ機会が無いので、聴くと一緒に歌いたくなる。無駄にテンション上がるもん。こういう曲って他にもあるもんなぁ。そればっかり集めて、寝起きの悪いわたしに毎朝大音量で聴かせてやりたい。あ、でもそれはダメだ。3人目の騒音オバ…ゴホッゴホッ(咳でごまかす)。

*1:来日したとき、早退して福岡サンパレスにライブを観に行った