挨拶と近況

5月3日フジヤマにて


(フワフワとパラシュートで落下しながら)ドスンッ。
…よし、着地成功!

ということで、新しく他のとこから引っ越してきました。
コメントを頂けるとニヤッとしながらお返事します。
音楽と野球(鷹)と猫と旅と散歩が好き。ライブやフェス、野球観戦に行きます。
他にも心奪われるものが沢山あるので、少しずつ書いていくことにします。
ちなみに以前はコチラで日々のことを書いていました。http://blog.livedoor.jp/imoan_78/

そして近況。
今年の連休は旅行には行かずに、前半は髪を久し振りに切ってスッキリ。やっぱり長いのは似合わなかったなぁと反省したり、飲んだり遊んだり。
1、2日は出勤だったけど恐ろしく暇で「この2日も休みでよかったんじゃない?」と思って過ごす。
後半は近場をフラフラ、最後の2日はだんご虫のように家でジットリと。ホントはもっとアクティブに行こうゼ!と思ってたんだけど無意識に桃鉄ばっかしてた。おかげで日曜日、情熱大陸*1見逃したわー。

ゴールデンウィークって確か映画会社が名付けたんだよね。なのに1本も観なかった。というのも、映画は大好きなんだけど、わたしの場合は「観たい!聞きたい!歌いったいっ!(夜もヒッパレ)」ていうのと「今は何も観たくないっちゃんね…(九州出身なもんで)」ていう波が激しくて、こないだまではまさに後者なのでした。やっとそれも抜けつつあるので、近々「恋愛睡眠のすすめ」を観に行こうと思う。

画像は連休中に行ったフジヤーマ五合目にて。車酔いするので酔い止めを飲んで爆睡してたら到着、寝起きでボヤーとしながら写ったわたしが左下に小さく居ますよ。雪が積もっててものすごく寒かったから首巻き(KAPITAL*2のやつ。お店に行くと必ず欲しい物があるのでお金が無いときに行くと危険!)を顔まで巻きつけてたことしか覚えてない。あとはずっと呆れるくらい寝てた。ひどい。

*1:ARASHIの猫背くん。5人の中で一番好きです

*2:http://www.kapital.jp/index.cgi