逆の逆で逆

ネットで気になるデジカメを見つけたので、実物を見に仕事帰りに電気屋に寄った。実物を見るとうーん…。他にオススメは無いかと聞いて紹介してもらったものは、性能は良いのは分かるけどカタチが好みでは無かった。
わたしのデジカメは撤退してしまったコニカミノルタ製、だいぶ古くてバッテリーもスグ切れるし何かと不便だけど、もうしばらく頑張ってもらおう。何よりこのカメラはカタチが好き。

髭ちゃんのシングルが出ました。今回はOTプロデュース、大好きな人と大好きなバンドが繋がる嬉しさこの上なし!来月にはアルバム、そして秋にはツアー。アルバムの初回盤にしか入らないようだけど、去年のライブで聴いて好きだったローラーコースターもOTプロデュースで早く聴きたいなあ。お楽しみが待ち遠しい。

わたしも木の周りをグルグル回りたい。