6月の

前回書いたのが昨年の10月、ずいぶん間が空いてしまった。つぶやくほうで済ませてしまっていて…2010年下半期初日に書き始め。
この間、新しく始めたこと、やめたこと。そして大きな決断もした。すっきりする半面、どうなるんだろう?今まで以上に寂しい人間になってしまうんだろうか?などとグルグルといつもの悪い癖が出て考え過ぎてしまっていたけど、なるようになるし、ならないときはどうにもならない。期待もしないし、これで良かったのだと思うしかない。
今月は誕生月。さんじゅうにさいって!さんじゅうにさいになるなんてびっくりだ!遅いのは十分分かっているけれど、そろそろしっかり考えよう。わたしがわたし自身を狭めているのはバカバカしいだけだ。
←こちらも更新しました。何だかんだと相変わらず音楽やらお笑いには行ってます。