弧を描いて宙を射れば冬のオルカさ

KIRINJI 10th ANNIVERSARY PREMIUM LIVE 2008
中野サンプラザホール

良席を取ってくれた友達に感謝です。2列目て聞いてビックリしたわ!視線の先に兄ですもの。
ニュータウンで始まって、2曲目に大好きな「冬のオルカ」が聴けて嬉しかった。そしてアンコール。アカペラで始まる「フェイバリット」なんてキュンとするに決まってる!そんなわけで年末最後にウットリしてきました。ありがとうございました。
セットリストがmixiコミュに出ていましたのでいただきました。

  1. ニュータウン
  2. 冬のオルカ
  3. 牡牛座ラプソディ
  4. 太陽の午後
  5. 僕の心のありったけ
  6. SHOOTIN' STAR
  7. エイリアンズ
  8. Lullaby
  9. むすんでひらいて
  10. the echo
  11. メスとコスメ
  12. Music!!!!!!!
  13. 愛のCoda
  14. Love is on line
  15. ジョナサン
  16. Golden harvest
  17. 今日も誰かの誕生日
  18. もしもの時は
  19. 銀砂子のピンボール

EN

  1. フェイバリット
  2. 星座を睫毛に引っかけて
  3. 千年紀末に降る雪は