その言葉は胸が痛い

黒沢ナイトを楽しみにしているメモを書いてから放置しっぱなし。結局放送観たけど内容はイマイチでした…。
いよいよ12月。風邪を引いたり自棄酒したりバタバタしたりしながらも、無事にボーナスも出まして年末感がバリバリ出ております。そうそう、最近これを買いました。
[rakuten:ec-surpriseshop:10010440:detail]
なんせ今までアイワのCDラジカセ(タイマーもリモコンも無し、オートリバースでないカセット再生付き)でしたから。10年くらい前に衝動的に吉祥寺ロヂャースで買ったやつ。何故あそこで買ったのだろう?それもここ数年はCD部分が壊れ、カセットを聞くこともほとんど無くなり無駄に大きなラジオとして部屋の片隅にいたのですが、もういい加減新しいのを買ってもバチは当たらんよというわけで購入。ホントはカクカクッとしたカタチの電化製品が好きなので全く好みでは無いのですが、私が欲している外見以外の条件を満たしているのがこれしか無かったので。今更だけどCD以外にmini(これもまた時々動かなくなってきているけど)からも流せるなんて良いねえ。

KERA・MAP#005「KERA・MAP#005 『あれから』 | 世田谷パブリックシアター/シアタートラム
世田谷パブリックシアター

行けなくなったから、と2日前に友達が良席のチケットをくれたので(ホントにありがとう。今度ご馳走します!)行ってきました。
追記します。良かったので必ず書く!