連休1・2日目

金曜日は仕事後に食べ物とワインを買って友達の家で飲み。話が盛り上がって帰るのが面倒になり、泊まって翌日帰宅。帰り途中に頑固パンに寄って買ったパンが美味しかった。食べて一息ついて家のことをいろいろ済ませてから、天気が良く暖かかったので散歩。ちょっと足を延ばしてgenroでシールを買う。その近くのハナマサに入っていろいろ眺めていたら、どんな食材や食材以外のものまで「プロ仕様」と書かれていて、段々可笑しくなってしまった。
日曜日は約束していたので渋谷辺りをプラプラ。一目惚れしたアウターがあり、衝動買いをしそうになったけど何とか回避した。あれ買ってたら年越せん!DELIZIEFOLLIEジェラートを食べた。3種類選ぶときに全部似たような味にしてしまい、何を食べているのかサッパリ分からなくなってしまったけど美味しかった。