熱唱大会

Lmagazine (エルマガジン) 2008年 12月号 [雑誌]

Lmagazine (エルマガジン) 2008年 12月号 [雑誌]

買っていたので読む。可愛いカバンがたくさん!関西の情報誌だけど毎回特集が良くて雑誌の雰囲気も大好きで、そんな雑誌はここしばらく無かったからちょくちょく買っていたのに年内で休刊なんて寂しいなあ。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20081014-419030.html
2009年の手帳作り中。順調に、というか至ってシンプルな作りだけど使いやすいように色々工夫しているつもり。
朝から何故かブラーの曲が頭の中で流れ、久し振りに聴きたくなったので1枚ずつアルバムを引っ張り出して流しながら作業をする。来日したら観に行くくらい高校生のときに大好きだった。どれも歌える…ムハー、懐かしい。ラブ。