またそれぞれの生活へ

月曜の昼に苗場より無事帰りました。今年は会社でも習いごと先でも行った人がいたので、戻ってきてからも思い出話をしてはあの3日間のことを反芻しています。期間中は珍しくお腹を壊すこともなく、ただ腰痛が出たり、目の調子が悪かったのかコンタクトをしたらあたしゃノラ猫か!というくらい目ヤニが出るという異常事態(汚くて失礼!)が1日目の夜に起きましたが、ええ今年もおかげさまで幸せな3日間を過ごしましたよ。火曜から出社、社会復帰できるかしら〜なんてヨレヨレ歩きながら得意のお六饅頭(相変わらず美味だぜ)を土産に会社に行ってみれば、こなすことが多過ぎてこの3日間アッという間。明日から8月かい!毎年恒例のフジロック思い出し日記は近いうちに書き上げたいと思います。まずは写真のみ下に。
とりあえず言いたいのは、このCMが気になる(音が出ますよ、注意!)のとマツキヨで割引していたので白澄を買ってみたけど効果はいかに?乞ご期待!というのと、スパルタの新しいアルバム格好よろしいなあということです。

【コーセー】白澄 美白エッセンス 30ml

【コーセー】白澄 美白エッセンス 30ml

Leecher

Leecher