荷造りご無用

ああもう何でいつも準備がギリギリにしか終わらないんだ…。やることあるのに、家に着く寸前で2軒隣のニャッタとニャッチに遭遇したので遊んだり(奴等がニャーと鳴いて走ってくるから!)、録画してたドリームマッチを見たり、図書館に本を返しに行ったり、洗濯したり、今更持って行くパンツの裾を縫ったりしたからなあ。あと数時間後には起きなくてはいけないのに寝てもいないじゃないか。これから横になろうとしても、寝過ごしたらどうしようと思ったらますます眠れないじゃないか。なのでモーニングコールを頼んでしまったじゃないか。実家に。
では今年もフジロックに行って参ります。

しまったー、これ聴いたらますます眠れん!