ぽくぽくぽくぽく

前の日記の髭ライブの感想にお星様を付けてもらってありがとうございます!嬉しいです。
ここ最近ですが仕事後に時間を頑張って作り、とある楽器を習い始めました。すこーしだけ小金と気持ちに余裕が出てきたのでね。いつか演奏してみたいと思っていたので偶然教室を見つけてラッキーだった。とりあえずマレットの写真だけ載せておきます(てことは打楽器か)。家での練習は本に手ぬぐいを巻いて。ちなみにこの写真のときの本はメロン牧場2冊!、読んで叩かれ多目的に使われて良いのではないでしょうか。ホントは習いたいこと(こちらはコツコツ作るもの)が前から別にあって今年の初めに工房に見学させてもらいに行ったのだけど、どうしても時間が合わなくて今回は泣く泣く諦めたのです。でもこれも必ず挑戦したい。子供の頃に習ったピアノも部活のブラスバンドで吹いたユーフォも前の職場の人たちに教わったギターも中途半端ですが(苦笑)まずはこの楽器を頑張ります。自分の中や外の世界を広げていきたいなあ。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=photo&d=20080718&a=20080718-00000017-nishins-spo.view-000&done=/hl%3fc=npb%26a=20080718-00000017-nishins-spo=
3人組、どーん!扇子はどうかと思いますけどね…