寝汗びっしょり

このところ駅や電車内で見かける、としまえんのポスター。こう毎日じとーっと蒸し暑いと水にプカプカ浮きたくなる。気持ち良さそうだなあ。
帰りに薬局に寄ってフジ用の細々としたものを購入。休足時間とか。お腹壊し対策はバッチリ、正露丸はこの間1度買ったのに、そのことを忘れて後日また買ってしまったくらい。もうね、ホントお腹壊しだけは勘弁して頂きたいのです。去年の悪夢よさらば!!後は残り1回分しかないコンタクトを買いに行きたいのですが…相変わらずのビビリで出し入れにヒーヒー言ってしまうので眼鏡でもいいかな。
で、今日は何やら色々と発売日が重なっていたのにすっかり忘れてた。髭ちゃんのは明日のライブ後に買おうかな。ライブ…というか軽い修行?どんな風になるのか楽しみです。

グアテマラの弟

グアテマラの弟

1年前に図書館で予約してやっと順番が回ってきた。これから読みます。