星屑が海に落ちて貝になったよ

闇に葬る前に過去に撮った写真を。この古い雑居ビル良かったなあ。
今日は会社でも家に帰ってからもよく喋った1日だった。夜、友達との電話では近付いてきたフジのことをあーだこーだ話しつつ、何故か古いテレビ番組の話になり盛り上がる。まさか久し振りに大仏魂(漢字あってるのかね?)のことを話す日が来るとは思いませんでしたよ。あの頃のテレビは面白かったもんなあ。そして互いの記憶力のよさに驚きました。もっと他でこの力を発揮できたら良いのに。
昨日CD屋で貰ってきたフジのタイムテーブルを見ながら脳内はほんのり苗場仕様。2日目はのんびり出来そうだから奥まで行こう。そして持っていくTシャツをクローゼットから出していたら、頭の悪そうなプリントものが多くて苦笑い。なんかこう大人っぽくだったりオサレにいきたいのに無理だ。
とか何とか書きつつ、家では全然フェスに関係無いのを聴いてます。

Let's Go Everywhere (Dig)

Let's Go Everywhere (Dig)

The Point

The Point