急にやる気がでる日


すっかり猫を愛でる日記になっています。先週築地に行ったときに出会った毛繕い中の猫。とても人懐こくて、この後「や!恥ずかしい写真撮ってくれたわねー!」という感じで近付いて来て、しばらくわたし達の足元に居た。
また寒さが戻ってきた。辛い。1日中細かい雨が降っていたので今日は家に篭る。片付けていた掛け布団を出して、寝るときも靴下を履く。
昨日、映画を観た後に友達と会う約束をしていて、その待ち合わせまで時間がまだあったので本屋に立ち寄り物色。で、今更ですが造顔マッサージのDVDを購入しました。これまでもチラッとやり方など見たことはあったけど、じっくり知りたくて。早速やってみた。さぁいつまで続くやら…日課になってくれれば良いのだけど。わたしがんばれ。
その後、むくむくと出てきたやる気にまかせ台所の掃除など。晩ご飯作りも早めに取り掛かり、鮭の炊き込みご飯とピーマンと人参とお揚げのきんぴらとサラダにする。そしてビールを飲みながらテレビでホークス戦を。ジャイアンツに3-1で勝ち。

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)