音楽畑でつかまえて

とぶ音楽祭’08 @航空記念公園
中山うり/キセル/大島保克/bonobos/YO-KING×堂島孝平/YOUR SONG IS GOOD/opening act:Bob&Carnivals

土日2日間に渡って開催された とぶ音楽祭、わたしは日曜日に友達と行ってきました。ただ、5月ですよね…?雨は前日ほど酷くなかったけど恐ろしく寒かった。元々寒がりだけど、カイロを腰に貼ってババシャツを着てTシャツにトレーナーにウインドブレーカーを着て、おまけに下はタイツを履いてもちょっと寒かったくらい。まぁ寒い寒いと言いつつも、最後のユアソンで踊りまくってすっかり温まったけれど。
で、感想はというと。最高!の一言でしたよ。どのライブも良かった。ゆるーく、そして最後まで踊って楽しめるとても良い音楽祭でした。何よりあの場所が良かった。航空公園は初めて行ったけど、是非またやって欲しいなあ。家からそう遠くなかったのも良いわ。
追伸:ユアソンのときに、踊っている勢いで後のお姉さんの携帯が2回わたしの足元に落ちてきたのですが、見事に2回とも踏んでしまいました。しかもピョンピョン踊りながら踏んでしまって申し訳無い。その場でも謝ったけどホントにゴメンなさいね。