鬼!

電気グルーヴ
こう言えば三太夫 〜ニューアルバム「J-POP」発売記念ライヴ〜
@LIQUIDROOM

運良くチケットが買えたので行ってきました!駅から会場までの途中「チケット譲って下さい」の紙を掲げた人に何人か遭遇したもんなぁ。高い倍率だったハズ。
一昨年フジで久々に踊ったけど、はて単独を観るのは何年ぶりかな?と思い出してみたら、わたしが高校生のときだから12、3年ほど経ってました。久し振り過ぎる。まりん登場!やら何やらもうお腹いっぱい。MCが多くてその度に笑いっぱなし。オールナイトを聞いていたころに戻った気分だった。
あーこんなときにコピーロボットでも居たらなぁ。三茶の髭ちゃんも行きたかったよ…聴きたい曲盛りだくさんやったようだね(うわーん)!