おい!50回転ズ!(目玉おやじの声で)

ザ50回転ズのロックンロール地獄!ツアー
LIQUIDROOM

お久し振りに50回転ズのライブに行ってきました。楽しかったー!最初から最後までニタニタ。中盤にはアコースティックコーナーを挟んで(これがまた良かった)前半後半は踊りまくり。そうそう、白いジャケット姿になってから初めて見たんだ。相変わらず3人とも格好良かったなぁ。特にダニーの素敵過ぎる表情を見ていたら、明日からも頑張れる気がしてきました。ありがとう。
画像は参加賞です。今度鬼太郎の主題歌をやることになったそうで、出口で一人ずつにこのパンを配ってた。本編ではその曲(♪ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲーってやつね)をやるときに、頭の上に目玉おやじを乗っけた鬼太郎とねずみ男がゲストで登場!2人とも踊ってた。で、退場するときにダニーにどつかれるねずみ男(笑)。そんな着ぐるみ達はライブ終了後には出口で皆に手を振ってお見送りしてくれたのでした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/02/27/03.html この顔‥!