観たいものメモ

既に公開中のもの、これからのもの(音が出るのがあるので注意!)。
http://www.fastfoodnation.net/
借り換えローンで借金を整頓する方法|銀行系で低金利の借入れについて
http://misterlonely.gyao.jp/
http://www.nocountry.jp/
432film.jp - このウェブサイトは販売用です! - サラサラ トリートメント ダメージ 修復 ヘアー 変身 海藻 エキス リソースおよび情報
Eigak Yuka | Apple iPad Air deals
http://stylejam.co.jp/Movie/tamio/index.html
「休暇」は絶対に観たい。西島くんと薫さん…!わたしにとって嬉しい組み合わせですよ。これはきっと、同じくこの2人が好きなNちゃんと観に行くことでしょう。内容はずっしりと重たく来そうだな。原作が気になって図書館に予約したので読んでみます。今日のいいとももゲストに薫さんが出るというので、もちろん録画予約して会社に行きましたとも!素敵だわー。今日は二日酔いでグッタリされてましたけど、そのグッタリ感もまた良かったです。