ユーエスエー!

家から駅までの途中、とある家の大きな木の枝が道に迫り出しているのです。この写真はちょうど真下から見上げて撮ったところで、もうかれこれ去年の11月末からこの状態。分かりづらいけど、結構大きな実です。何の実だろう?最初はオレンジ色が可愛いなぁくらいしか思ってなかったけど、最近はいつ落ちてくるのかと気になって仕方ない。
今週は家のこと仕事のことでちょこちょこ。うーん、特に家のことは大きなことが2つ、どちらも長期戦になりそうです。週末は何にも考えずに楽しめることがないかなと思っていたら「俺たちフィギアスケーター」を観に行こうとお誘いが来たので、二つ返事で渋谷に行ってきた。見事に期待を裏切らない、後には何にも残らない映画で好きでした。何にも心に残らない割りに、今年を振り返るときにもしかしたら自分ランキングに入ってくるかもしれん!DVDで観るより、映画館でバカバカしさに笑いながら観るほうがこの映画は良さそうです。その後で80年代の洋楽が流れる(おまけに流れている映画はバックトゥザフューチャー)アメリカンな店で飲み。気分がスッキリできて良い1日になった。
http://oretachi.gyao.jp/MainSite/←注意!音が出ます。