土日のこと


10/27 前日に台風が来ていることを知りビックリ。朝から雨と風。京都のお友達が週末にこちらに遊びに来て会う約束をしていたので、お昼ごろ品川駅まで迎えに行く。マイミクのお友達、会うのは2回目になるんだけど、前回は私が髭ちゃんのライブを観に京都に行ったときに軽く挨拶をしただけだったのでほぼ初対面!緊張するわーと思ったけど、何だか楽しくてついついお喋りに。同い歳で好みが似ているので嬉しい。あいにくの天気で計画を立てていた散歩コースは中止して、代々木にある最近お気に入りのお店に行ってご飯食べたりお茶を飲んだりしたんだけど寛げて良かった。数時間だったけど楽しい時間でした。
10/28 前日と打って変わって晴天!しかも暑い!ゆきちん邸で鍋大会。皆で食べる鍋は楽しいなぁ。面白メンバーで行ったので笑いが止まらず。ここはお子が2人に猫が1匹とアイドルが沢山いるので忙しい。写真はタッポリとした体をキャットツリーの穴から覗かせ余裕の表情のマイたん。たまらん!