パーカー男子

急に寒くなったので風邪を引きそう。今日はテレポート駅で友達と待ち合わせ、お昼ご飯を食べてからフジテレビでFACTORYの観覧でした。その昔、4〜5年かな?前に行ったときはスペースもあって割とゆるーく観られた覚えがあったんだけど、とんでもない!この日の会場内はギッチギチに人が入っていました。観客は1100人いたとか。
ラインナップは出演順に、やすしーず、嘘つきバービーbloodthirsty butchers髭(HiGE)ゆらゆら帝国髭ちゃん、1曲目はAcoustic。シェルターの時とはまた違うアレンジになっていて格好良かった。ただ、完全に観る場所を間違えたというか何というかもう…(ブツブツブツブツ)。まぁでもしっかり汗だくになりました。でも、個人的にはゆら帝が良かったなぁ。新曲も良かったしアルバムが楽しみ。拘束時間が長くてぐったり疲れたけど、楽しめました。タイトルは須藤さんのことなんだけど、青い可愛いパーカーを着てたので。MCのパフィーの由美ちゃん(相変わらず可愛かった!)に 髭の5人は可愛いスニーカーを履いている とか 服は柄物のイメージでオサレ とか言われてた。この日は特に斉藤さんの赤いカーディガンが眩しかったぜ!オンエア日は、フジテレビ721が10/27 23:00〜、地上波が10/30 26:58〜。地上波の日、忘れないように(自分)!
友達と別れた後、ぐったり疲れたけど新宿で懐かしい人々が集まって飲んでいるというので顔を出してみる。短時間しか居なかったんだけど、楽しかったのでビールがよく進んだ。