わたしも1曲歌いたい

先週出ていた話題ですけど、ちょうど帰省準備に追われて書き逃していたのでここで少し書いておきます。だってさ、ユニコーン、そして民生のことをわたしが書かないわけないもの!(って言うくらい中学生のときから大好きなのです。中3のとき初めて友達だけで行ったコンサートがユニコーンでした。)
[奥田民生] ユニコーン&民生のトリビュート盤 - 音楽ナタリー
カバーしているアーティストと曲を見て、オッ!と思ったのはGRAPEVINEの「ニッポンへ行くの巻」とか。聴きたい!アナログフィッシュとかラインナップに入ってて欲しかったよ。バッチリはまりそうだもん。
全然話は変わって。トライセラもカバーのラインナップに入っていたので、久々にブログを覗きに行ったんですけど、この日の日記の和田君にしびれました。カワエエ。