ついに

決勝
佐賀北 5 - 4 広陵

午前中にできるだけ仕事を済ませ、今日も友人たちの実況メールと時々パソコンから一球速報をチェックをして経過を知りました。送られてくるメールも、先制点を入れられた後もヒヤヒヤさせられる内容ばかり、そして4点差になったというのを読んで、半ば諦め、これは後で結果を見て負けを受け入れるしかないな、と気にはなるけど仕事モードに切り替えた途端、来たメールが満塁ホームラン、しかも逆転したっていう内容。ビックリな展開に「漫画かよ!」って返信を打ちかえしたんですけど、手はプルプル震えて鳥肌が立ってました。
とにかく北高おめでとう。そして、広陵や他の高校もお疲れさま。この2週間、もう思えば10くらい軽く歳の離れた高校球児の頑張る姿を見て熱くなり、毎回一喜一憂して面白かった。どうもありがとう。
野球カテゴリー作ってて良かった。元々はホークス用だったのです。とりあえず昨日今日はライオンズ相手に2勝。こちらも頑張れ!