ルミネもまだ行ったことなかったのに、ヨシモト∞ホールに初めて行ったぜ!今日は水野キングダム*1の観覧に行ってきました。最近、ほとんどテレビを観なくなったんだけど、コレは好きだから毎週観ているのです。
たーのーしかったー!途中、ツボに入ってしまって笑いを堪えるのがホントに辛かったもん。顔を真っ赤にしてプルプル震えながら我慢しました。大臣たちもわたし好みな人ばかりでニヤニヤ。また観に行きたいなぁ。なかなかのポジションだったので、何週間か後に放送されると思いますが、見つけた方はそっと「○○辺りに座っているのを見たよ」と耳打ちして下さい。正解の場合は親指をグッと差し出したいと思います。帰りは友達と美味しいご飯を食べながら沢山話が出来たし、このところのどんより気分も今日だけは少し気が紛れたかなぁと。また明日から頑張ります。