最近よく飲むトロピカーナの夏限定パイン&フルーツ。果物が苦手、という女子として失格要素を持っているわたしなのですが、パイナップルとキウイフルーツは大好きで、それが入っているジュースなのでこれはなんとか飲めるのです。
今朝は良い天気で「ホントに雨なんて降るのかねー?」なんて話していたけど、夕方からひどい雨降り。雨の日はサッサと帰りたいのに、明日から会社が新体制になるのでバタバタしているうちに、気付けば時間がとっくに過ぎていた。
そして今日は、いつもは7月に入ってからなのにバタバタが続くからなのか理由はよく分からないけど、夏のボーナスが支給された。早い。嬉しいけど早過ぎるわー。帰りにジャン=ポール・エヴァンのマカロン全種類(っても9種類を1個ずつな!)とサマージャンボ10枚とスクラッチ5枚を買って、ささやかにお祝いをしました。スクラッチは500円当たった。ジャンボ、あーたーれー。