ぼちぼちこの話題が増えてきます

昨日から始めたビリー先生のおかげで、今日はももの裏や背中がものすごく痛い。
フジのステージ割り*1が出たねぇ。レッドかな?と思ってた髭ちゃんはホワイトですって!アラアラ、屋根がなくて(夏フェスの彼らは屋根付のとこでやってるイメージがあった)嬉しいじゃないですか。あとは誰と被るかだよな‥。でも、タイムテーブルを前にあーだこーだと悩んだり、頭の中で先に現地入りして得意の妄想をするのも楽しみのひとつなのよねぇ。基本的にステージをガツガツ観て回るタイプではないので、今年もまたゴンドラに乗ったりビールを飲みながらウロウロして回りたいです。はやくルヴァン*2のパンも食べたいなぁ。ラスク!ラスク!
長靴(野鳥の会から買ったやつ)もレインウェア(上下どピンク)も揃っているので、今年は特に大きな買い物はないかな。ひとつだけ、今年は会場内で持ち歩くバッグを買うつもり。おととしナナメがけを持っていったら肩紐の部分が細くて辛かったので、去年はリュックにしてみたらランドセル背負った小学生みたいに背中が汗まみれになって、ずっと背中に手を入れて浮かせて風通りよくさせて過ごさなくては駄目だった。失敗。やっぱグレゴリーのナナメがけ買うかね。未だ悩み中です。
こないだタワレコ行った時にフェス特集コーナーに置いてあったので、この雑誌を買った。

まだ少ししか読んでないけど面白い。表紙のタイトルの上に「毎日が旅だったらいいよね。」と書いてあるんだけど、ホントにそう思うよ。