買いました

仕事、わたしの周りは順調なのだけど、よその部署の話を聞くと、どうやらモヤモヤすることが沢山起きているらしい。うーん、大変だ。そのうち巻き込まれそうな気がする。
やー、早いもので明日は髭ちゃんのワンマン@AX。先月のCLUB JASONのことは前の日記に書いたけど、ついでに初・大阪観光もした翌日のことを書こうとしてそのままだったな…写真も撮ったのになぁ。近いうちに。

ボニー&クライド

ボニー&クライド

あーん画像が出ない。須藤ボニーにフィリポがクライド。残りの3人が保安官姿のジャケットです。明日は行く暇が無いので、今日の会社帰りにタワレコに寄って買ってきましたよ。他にも欲しいCDがあったけど、給料日前なのでこの1枚だけ。そういえばARASHI(すみませんね。検索されると恥ずかしいので)のDVDも出てたなぁ。高かったので横目でチラッとだけ。

シングルの中にTシャツの情報が入ってるんですが、…正直これは要らないなぁ。で、夏ヘス情報が外フィルムにシールで貼ってあって、見ると凄い数。6ヘス。その中のひとつ、動画コメント*1でも言ってて「ヒー!」となってしまったんですけども。長崎*2初上陸!I'm from Nagasaki!思わず日本語を忘れてしまったけど、今年の夏は実家に帰る予定じゃないのよねぇ…。でも夏休み1日余ってるよ(悪魔のささやき)!あぁどうしようかしら。

*1:PVもフル視聴できます。http://www.jvcmusic.co.jp/hige/

*2:でも公式発表まだされてないよね?