携帯写真たち

携帯写真の名誉回復に向けて - 平民新聞
はてなを始めて3ヶ月も過ぎて、そろそろ(今頃)使い方など分かり始めてきた今日この頃、id:heiminさんのところを読んだら何やら面白そうな企画をされていたので、わたしも参加してみます!
こないだまで写真って1日1枚しか貼れないもんだと思ってたけど違ったのね…。しかも、慣れないからこれを書き上げるのにメチャクチャ時間掛かったわー。
で、わたしの携帯の写真を見返したら、猫か食べ物か空ばかりでした。携帯を変えたばかりのときは色々撮ってたけど、最近はほとんど使ってないなぁ。どうでもいい写真ばかりですが、茨城・東京・富士山五合目売店・大阪・京都・佐賀・長崎と無駄に色々な場所で撮った写真です。